2004, 9/4

僕がこの館に迷い込んでから数ヶ月

ある日僕は辛い選択を迫られた

ご主人様のどちらか一方を選べというのだ

オンナのご主人様は僕の大好きな餌で僕を誘った

オトコのご主人様は僕の大好きな玩具で僕を誘った

死ぬほど嬉しくて悲しくなった


猫は迷わず自らの舌を噛み千切った

結局誰一人幸せにはなれなかったのだ。


も〜い〜くつね〜る〜と、永夜沙〜♪(某所からの受け売り)

近況報告〜とりあえずレザマリで妹様を墜として紅魔郷EX全武装で撃破完了〜。
なんだか最近どっとモチベーションが下がり放題です…。おかげで今日はおちがきもありませんよ…。

今日ペンタブを握った手はいつも以上に調子が悪かった。そんなときは現状を打開するべくあれこれ考えてみるのです。
そもそも私がいつまで経っても見栄えのしない絵ばかりしか描けないのかを考えてみた。

一番初めに想い当たるのは私の描く絵は全部似たような向き、体勢のバストアップ、もしくは立ち絵ばかりということか。
もっと動きのある絵をまず描かなければならないと想う、でも其れが描けないからいつも似たような絵ばかりになってしまっているんだと想う…。

夜になってまた絵でも描こうかとおもいきやたまたまつけたTVでやっていたバイオハザードに二時間ときを吸い取られました…
終わり方がなんとも中途半端でポリン(´・ω・`)な気分に。タスケテ咲夜さん!

とりあえず描けるモノから描こうとは想っていますんで、頑張ります〜。

inserted by FC2 system