2004, 9/11

誰も彼女を責めまい

無論彼女になんの落ち度もないし

僕らに彼女を責める理由も無い

放っては置けないが言葉をかけれない

生半可な慰みでは彼女が泣いてしまうから

彼女――優しすぎるから。



♪あ〜とい〜くつね〜れ〜ば〜永夜沙〜?♪(焦燥)

なんだかよくわからないけれど今日魔理沙さんで紫様に特攻かけたら弾幕結界スペカとれちゃった(苦笑)
アレって第壱波、弐波、最終波の弾幕は避けれるんだけど第参波でいつも墜とされてまして。参波だけは結局最期の部分気合避けっぽくなるじゃないですか。今日の魔理沙さんはアチョーとかわしてくれました(嬉)。


そんなわけでごりごりっと初描き慧音さん


う〜ん一昔に某所で見た
“七支刀”(読み方ってなんだっけ?ななつさやのたちとかかいてあったような…??)
を持った慧音さんにビビビッっときたことがあったんで描いてみたんですが…
まあ初描きだけあってこれからイメージを煮詰めていきますが七支刀が適当すぎw爪楊枝みたいだ_| ̄|○
しかも全然宙に浮いているように見えない('`)

そういえば宙に浮いているで思い出した。
東方って靴を履いていないソックス足のキャラが結構いますよね。
私的にとてもツボなんですが、ZUN様いいセンスをお持ちで。
でもZUN様のことですもの、きっと『彼女等の宙を舞う能力では地に足を着く必要もない』というような設定が在るんだろうなぁ。
ZUN様の日記を読むと解るんですが難しいことをお書きになっています。為になります、ホントに。

そうだ、日記で想い出した。
どうやらZUN様、近々トークショーにお呼ばれするみたいで。行きたいなぁ。


最近またROをやるようになったんですが
理由が♀アサクロ最終決定稿がズボンを脱いでいたからだなんてどうしていえるでしょう。
はじめズボンVer♀アサクロ見て萎えたオーラ♀アサ持ちの方は決して少なくなかった筈。
まぁ永夜沙委託までの繋ぎとして絵描きと平行してもそもそっと活動しております。

…そういえば今の私(RO内の私として絵を描く私として)があるのは某人のお陰なんです。
あんまり機会もないのでこの場でお礼を述べさせて頂きます。

どうもありがとうございます。
なんか最近になって私は自分ばかりお世話になって結果何もしていないなと常々気に病んでおります…。
まだうちのサイトに遊びにきてくれてるのかな〜随分と東方に毒されて(失敬)ますが…_| ̄|○

私にあるのは独りよがりな絵しか描けないこの腕一本だけです。

inserted by FC2 system