2004, 9/19

今日私の誕生日だ_| ̄|○


2004, 9/22

とりあえず一言。

ラストワード本気で無理です。



とりあえず一番最初にネタを投下しますね。
























とりあえあえず今旬っぽそうな食べ物をいただきました。
あの兎はてゐなのか鈴仙なのかなんて厨発言は慎みますが。もしくは道中の雑魚兎か…。
そもそも月の兎さんて確証なんかどこにもないし…。

どうやら今の月は大変らしいですね。
月の民VS愚かな地上の民。
…月の民と聞くとゴルベーザやらフースーヤやらを真っ先に想い出したのは私だけなのかな…。
ついでにゼムスも。ゼロムスになった瞬間ビッグバンでリディア滅殺だし。


そーれーで、最近永夜沙が本当に面白くて絵の方随分と描いていなかったのが流石にマズイだろーということで今日ペンタブを手に取ってみました。それでとりあえずテーマ曲に神が降臨している永琳さんでも描いてみようかなと。


…小一時間…

やっば、どーしよう。メッサ下手くそになってるー…。あーダメだ駄目駄目。また明日からがりがり絵を描こうっと。


っていうかいきなり難しい髪型の方を選んだのも自滅の原因なんじゃないかっていう案は黙殺します。

いやぁホントに暫く絵を描いていないといざペンタブを握ったとき何から描いていいのかすっかり忘れていて本当に焦りました。やっとまともに見栄える絵を描けるようになるまで小一時間以上かかったような…。
また明日からがりがり描くことにしよう…今回も魅力溢るる面子が揃っていみたいですし。

…で、一番上に書きましたラストワードですが一体どうしろというのでしょうかねあれ(笑)。とりあえずスペカ面子がオールスターなのがとっても嬉しい限りでした。
咲夜さん戦時背景の懐中時計やらなんとまぁ懐かしい。っていうかまだあと三枚出してないし…。_| ̄|○
流れでいえば残りは霊夢、れみりゃ、紫様の三人だと想うんですけど…。また赫い月を背にした血闘ができるかと想うともう…。

とりあえず無理そうなのはまずゆゆさまのあのなんだか発狂反魂蝶みたいなやつ。あとグランギニョル座の怪人←処理落ち凄くてたまったものじゃないですって最初の弾幕かわして一息ついたら第二波の弾幕の洪水に飲まれました…あれは一生取れる気がしないんですが…。

ちなみに既に諦め切ってるのはてゐのエンシェントデューパー。絶対無理ですってwやっぱりアレも鈴仙のラストワードみたいになにか避け方に仕掛けのようなものがあるのかな…;気合避けだけぢゃ絶対無理な弾幕もありますって。アレ。

とりあえず絵の方とスペカ収集の方、同時進行で頑張って往きたいです。

inserted by FC2 system