2004, 9/29

忙しさの刹那に安らぎの一時を。



更新します〜。いやはや休みも終わってみればあっという間に忙しい日々に連れ戻されてしまいますね。
一日なんてあっという間に終わってしまうんだなぁと休みの間に想っていたんですがとんでもない、休みが終わりいつもと変わらない日常に戻った時、一日の速さを改めて実感させられました。

そんなわけで休みの時よりは絵を描く時間が気持ち減ったような気がしますがあいかわらずで描いています。
近頃ぢゃ頑張って自分に会った画風を探す毎日です。最近では試しに私の大好きな方の描き方に習った描き方で描いています。勿論画風を真似るのでなく何というか、そんなわけです。

何事も経験経験。描いた絵の枚数だけ自分のことが理解できます(筈)
目指せ星の数。


でも最近自分でも気になっているんですが何故毎度毎度もれみりゃさまなんだろう?

更に若干手を加えてみる。


れみぃの帽子の被り方が明らかにあやしいw
久しぶりの咲夜さんは色々失敗_| ̄|○
(ヒント:前髪とかカチューシャとか)


とりあえず最近では『過去の花』が密かにお気に入りだったり。妖々夢の未使用曲というわけでよくよく聴いてみると成程、本当にありえそうな、ちょっとした違いで本当に作中に登場しそうな曲です。なんとな〜く音色やら後ろのドラムパート?の雰囲気やらボーダーオブライフを彷彿とさせます。脳内補完ではステージ5・5面のボス戦ということで。むらむら妄想郷してたら勝手にボス像まで浮かんできちゃいましたがそこから先は一切切り捨ての方向で。…あ、あと前々から書こう書こうと想っていて描き忘れていたことでも箇条書きにしてみようかな。

●永夜沙の妖夢のLWスペル時ちゃんと目が赫くなっているのに関心しました。
●同じく紫様が狂気の色になっていてびっくり(というよりはおおッて感じ)
●たまたま蓬莱人形(CD)の曲リストのコメント読んでたら激しく永夜沙を匂わせる(というよりモロネタバレ?)部分を発見。こいつぁびっくり。…時間差攻撃?w
●はじめてクリアしたときは駆け抜けた感があったのであまり印象に残ってなかった各自エンディングでしたがよくよくじっくりとプレイしてクリアしてみたらゆゆさまとよーむの2ndEDに激しく燃え。クライマックス道中の会話にも激しく燃え。何気に怒ったゆゆさま、最期に一回しか見れないような…?
●今回も戦闘前後の会話に痺れまくり放題ですがどうやられみりゃさまの『誤解されたままでも〜』が人気みたいですが私としてはその直後の霊夢の『棺桶に帰れ〜』っぽい発言に震えが止まらなかったんですがどうでしょうか?というかあきらかに4面は紅魔組vs霊夢が美味し過ぎるようなきがw他には冥界組inEXボス戦闘前会話とか、最高じゃないですか。私達はなんて幸せなんだろうとつくづく想います。

そうだ絵を描こう。

inserted by FC2 system