2004, 10/4

明日から四日程自宅を空けます。
そういうわけで前日に更新を済ませておきます。


とりあえずサイト内を見渡して見苦しい部分をザクザク削除。掲示板については設置の仕方を知るためだけに設置したのに外すの忘れてて今更外し(虚)。使用方法はわかったので活用の機会はそのうちに…。
ああ〜はやいとこTOP絵更新しないと…;凄く見苦しい…。四日後に帰ってきたらなにかしら手を打とうかな。
それからあいもかわらずおちがきをがりがり…。


とりあえず今回描いた三枚のなかでおおよそ一番綺麗に描けたと想われるのがこのゆゆさま。

新しい描き方の方向性が決まってきたような一枚。
ここから更に突き詰めていこうと想いました。

二枚目は魔理沙。
最近随分と人体の骨格及びフォルムを弄繰り回してメキョメキョ人体改造の考察をしてきたので人体デッサンの方向性も大分まとまってきたかなと想います。
変わりに今度は服を着させた状態が全然描けてないので次からは服を着た状態を描いていきたいと想ってます。


ここで問題。上図の魔理沙のふきだしのなかに当てはまると想われるものを次の選択肢より選びなさい。

@ もう十月か…。
A おいおいなんかこの赫い紅茶、鉄の味するぞ。レミリアーッ。
[> B いくらマリス砲が強力だからって乱射のし過ぎで管理人のパッドが腐ったらしいぜ。

んで、最後は蓬莱人の方。



戦闘終了後の会話を見て所見でびびびっと受信したのがこんなんだなんて…_| ̄|○<ゴメンヨーワタシハダメニンゲンダー
痛がるもこーをみて悦んでる紫様は流石といったところか…。
もっこすは色んな意味であれこれ弄れそう、楽しみだ。
それにしても冥界組の戦闘前の会話が私のツボを十八連打しております。

それでは(こんなサイトにわざわざ来てくださる)皆様、四日後迄御機嫌よう。

inserted by FC2 system