2004, 10/9

無事帰宅〜。東方分を補給だ!


そんなわけでして無事帰宅しましたです。いや〜危ない危ない、なんだか大陸離れているうちに地元にド級台風が迫っていたなんて。
今日の午後は豪雨と豪風に家の隅で震えていましたとも…。
…それで家を開けていた間、一度もPCを弄る機会が無かったのでそろそろカラダが東方を欲しがってくる頃合です。

とりあえず紅魔郷、妖々夢、永夜沙、各一周ずつプレイ。ふぅ、満足(悦)。
何でか知りませんが『リンガリングコールド(HARD)』にミスったり。自分でもびっくり。


それで前回の更新時にほのめかしていた新しいTOP絵に着手してみました。絵描く機会も無かったので絵欲もばっちり。あとは最近の布石を大事に且つ慎重にペンタブに魂こめて描いてます。


線画段階だけど今回の更新絵が何にも無しはアレなのであげてみる。
あとは色塗ったり踏んだり蹴ったり無事一枚絵まで仕上げられるかどうか…。頑張ります。


よくよく考えてみると咲夜さんには色々とお世話になったなぁ…。
妖々夢始めた頃のメインキャラだったし何より紫様を最初に撃破したのが咲夜さんだったからなぁ。
今でこそ妖々夢は殆んどキャラ使えるけど、対紫様戦ならミサイル魔理沙がやりやすいかなぁ高機動高威力戦法速攻型で。

…ちなみに本日リンガリング君喰らったのは針巫女さん(悲)


…なんかなぁ。最近自サイトが見苦しく感じる…。なんといっても現在メインともいえる日記ページがとてつもなく見辛い気がする…。それに明らかにTOPのフレーム分割形が間違ってる気がする…。これはあれだな↑の咲夜さんと平行して更なるサイト改装を進めて往くべきだな。ようし、頑張るぞ。

inserted by FC2 system