2004, 10/17

ぅう、具合が悪い…。


なんとなくなんだけど具合が悪い気がする…。
鼻声だし鼻の頭から涙腺にかけてぼんやり熱いカンジがするし。身体中がゾクゾクして関節が痛い…。

これはまぁまたよくも風邪に似た症状ですこと。っつーか風邪の香りがぷんぷんしてるんですが。


まぁそんなことは割りとどうでもよくて。東方人気投票が始ったようですね〜。よーしささやかだけど私も支援しちゃうぞー。
っていうかキャラとか音楽とか絞りきれない…。身を切られるようなおもいで厳選せねばならないようですなぁ。

あと他にはまよひがねっとさんのところが永夜沙仕様にパワーUPしてる臭いです、嗚呼ありがたや。(音速が遅い)
其れにあわせてもう少しリンク追加しようかなぁ。


そんなわけで。
なんだかファンタジアな状態異常のなか本能がクスリを欲してるのか永琳さんを描いていました。
現在全身画を模索しています。



病気ってよくよく考えてみると怖いですね。
面白いくらいにキーボードを誤打します(楽)。
何気に永琳さんの頭のヤツが帽子ってコトに冥界組2ndEDまで気が付きませんでした。
私はてっきり看護婦さんが着けてるアレかと想ってましたよ…_| ̄|○<アンチョクナワタシニカンパイ!!

嗚呼駄目だ、何か他に書こうと想ってたけど想っていたより容態は悪い臭いです。早めに就寝しときます…。

inserted by FC2 system