2004, 10/21

イ―――――ッハァッ!(挨拶)



若干日にちが空きましたが更新しますぜ。とりあえず変な病原菌はおクスリザラザラ飲んで死滅させました。様ぁないぜ。
嗚呼健康なカラダってなんて素敵なんだろぅ、ヘルシー万歳。

人気投票もいよいよ後半戦に差し掛かってきまして支援サイト様方による激しい応援合戦が展開しておられる御様子。一通り目を通すだけで格の違いを見せ付けられます。…が、私も折角描いたんだし、支援してこよう。そうしよう。


今までの当サイトの傾向からして自然と投票キャラが算出されました。
でもこれでも随分悩んだんですが。
永琳とか永琳とか。

っていうか線画なのかよ_| ̄|○
いやはや色まで塗りたかったのはやまやまなんですが塗り終わる頃には投票期間が終了してそうな香りがしていたので
切ないですがこれをもっていこうかと想います('・・)
焦燥に駆られてきてか段々テキトーな箇所も随分搭載してしまいましたがこういうことは
参加することが大事なんだと自分に言い聞かせることにします。

最近台風とか台風とか直撃コースでたまりませんね('_`)いやもっと冗談じゃないことになってる地域はあるんですが。
私が雨の日は嫌いだって八月辺りの日記にかいたでしょうが(知るか)
おまけに急に冷え込んできました。私は寒いのも嫌いです、どちらかといえばまだ暑いほうがマシです。むしろ両方嫌いです。
なんか秋を感じさせないまま黒幕の季節を迎えそうなきがします。まだ小さい秋みつけてないのに。
あ…そうか、もうすぐレティ帰ってくるんだ。

inserted by FC2 system