2004, 10/25

うぅ…具合が悪い


ってまたですか貴方_| ̄|○
私てっきりこの間の病原体は分子レヴェルまで徹底排除したとばかり平和にあぐらかいてたら二、三日前からまた再発しまして。今度はオクスリ過剰摂取を行使してもなかなか具合が良くなりませんで、困っております…。

もう既に話題は古いですが人気投票結果発表されました。運営者の方、参加者の皆様、お疲れ様でした。
ん〜まぁ予想通りと意外だったってのが[5:5]ぐらいでしょうか。一位おめでとう魔理沙!健闘しましたみょんな方!
私の大体のお気に入りの方々(及び曲、スペカ)はほぼ全て上位十位以内にランクインしておられました。永琳ももうちょっといけるかと想ったんだけど…っていうかウドンゲ票集めすぎ(笑)。
音楽部門では墨染めが堂々の一位!ぅわ〜いやはりあの感動は全てのプレイヤー共通だったのですねっ。そして私的に以外だった第二位の恋色マスタースパーク。いやほんとにカッコいいんだけど永夜沙の曲でまさかファントムアンサンブルを抑えてここまでくるとは想いませんでした。
あっ…きっとあれだ、まず堂々キャラ部門一位の魔理沙のテーマであると同時に旧作のリメイクとだけあって古参様方からも悦ばれたのではないかと想うなぁ、あときっと某所のボーカルverも少なからず影響しているのではないかと(笑)私の勝手な妄想郷ですがあの曲は最期に『♪恋はマスタースパークー!♪』の歌詞で〆て欲しかった!(知るか)
…と想っていたら某絵板で似たような書き込みを発見
_| ̄|○<エーイキットワタシノホウガサキダッタヤイ
…む?っていうかむしろ意見が合うならここは悦ぶべきところではないのかな?アナタハステキダ(*゜ワ)人(ワ゜*)ダレー?アナター
無事千年幻想郷も十位以内にはいってたし続いてプレインエイジアもランクインしてたし。大体のプレイヤー様には納得の結果になったでしょうか??ちょっと意外だったのがシンデレラケージと狂気に瞳の二曲。前者ですがまさかステージの曲であそこまで票を集めたのには驚きました。ええ、勿論私も大好きです、最高に格好いい。だってアイデアの時点でもうぶっこ抜きだし。後者のほうはもっといくと想ったんだけどなぁ…。すっごいカッコいいぢゃん。もう一回よく聴いてみてー?

あとなんだったけっな忘れちゃった。まぁ仕様がない、今日も早めに就寝しておきます。
どうも体調が悪いことを隠れ蓑に描き土産の一つもありませんが絵欲はばりばりですんで全快したらまたペンタブを手に取ります。
それとまた最近スランプの香りが漂ってきたのでまた今一度絵描き考察でもしようかな…どうだろ。

あと昨日少しばかり遠出して東方のアレンジCDを買ってきました。ええ、皆さんご存知のアレ。私はあまり買い物をするほうではないんですがたまには自分に投資するのもいいものですね。絵欲急上昇中です。頼むから空回りだけは勘弁な…。
何より先ずはこの脆弱なるマイオルガニックボディを蝕んでくれる病魔を滅殺するところから始めないと…。


2004, 10/30

やっと体調が良くなりました。

更新しますね〜。どうやら今度こそ全快したようなかんじです。いやぁよかったよかった。
むうぅ、もう十月も終わりですか…。日記をつけていれば日々の生活が緩やかに過ぎて往くと想っていましたがいやいやどうして逆に日々の過ぎ去る速さに焦燥を覚えます。

回復中に私は割と懐かしい「封神演義」を読んでいました。週刊誌に連載されていた頃のお気に入りの漫画の一つでして志半ばで連載誌を購入し続けることができなくなってからいつかもう一度今度は最期まで読もうを想っていましたわけです。そんなわけで現在壱弐巻まで読み終えました。やっぱりとっても楽しい。

なんかしばらくぶりにペンタブを手に取ったので肩慣らしに人気投票で大健闘されたみょんな方を描いてみよう。



まったくもって訳の解らない台詞ですが(ノ_ _)ノ

続いて冥界組といえば此方。
キャラ部門 音楽部門 弾幕部門
どれを取ってもまさしくカリスマとしか想えないカリスマっぷりの
西行寺 幽々子様。

反魂蝶「一分咲き」

…うむ、一分咲きです。この程度ではまだまだ、修行がたりません_| ̄|○
あ、唐突ですが反魂蝶のアナザーっぽい難易度で

反魂蝶「狂い咲き」

なんて電波をたった今受信しました。安易ですみません_| ̄|○<エエイ、イッタイドコカラ!?
ちなみに

反魂蝶「満開」

ってのを初めルナLvのスペルネームかと勝手に想っていました。_| ̄|○<ザコナワタシニカンパイ!!
ゆゆさまの桜符には強烈なカリスマの香りを感じます。

あー。そういえばこの間、MDディスクを買いに某所にいったときに「メタスラ4」を発見しました。ほ、ほすぃ…。いつのまに移植されたんだろ。
っていうかもうそろそろ新作のAC発売されてる臭いし。まいったなぁ…。
そんな私は今ロックマン]2をやっています。

inserted by FC2 system