2004, 10/11

モチベーションがあるうちに色々頑張っちゃうぞー。



もしうまくいってればサイト改装できているかもしれません。
いや〜それにしても咲夜さんの色を塗っててそれだけじゃ飽き足らなくてもきもき何か弄ってたらエライもんになっちゃってたので問答無用でTopをまかせましたー(安堵)。

とりあえず弄くる前の段階をあげるのはいつものコトとして次はそうだなぁ…日記に鎮座しているマーガトロイドさんがあまりにも時代を感じるさせようになってきたわけでして…。次は七色の人形使いでキマリかな??



なんとなしに気分で色塗ってるのでどうしても満足な塗りが再現できない…。
色塗りの勉強もしたいけどまだまだそれ以前。もっとデッサン力を養わなくては…。
もっと沢山絵を描こう。


2004, 10/14

ああ一日が早い…。

誰か時間を止めてくだされー。なんだか知らないけど何にもしないうちに一日が終わってるきがするー。
とりあえず日記のところに鎮座しておられたトロイドさんを最近仕様に挿げ替えっ。私某みょふ〜様の素敵笑顔がとても好きでして、あんな素敵絵が描けるようになりたいなぁ。

…で、トロイドさんは描きましたがココに載っけるもんがないのでとりあえず何か描いてみようかなと。
…そうだそうだ。なんか数日前の私は混沌状態だったのでエライ状態でお描かれになった永琳さんを今一度脳内郷から現世にディメンションチェンジしてみよう。

…で。

カラダ描いてみて気が付いたんですが
詳しく服のデッサンしてなかったから服が全然描けない…_| ̄|○
致し方あるまい、前に描いたヤツよりは幾分はまともに見れるか…。どうでしょう…。



…それでさっき東方絵板の過去投稿作品群をずらーとモキモキ見ていたら
また自分の描き方に自信が持てなくなってきた_| ̄|○
上手い下手とかそういうのではなくて
なんか、こう、精神から来るもののような気がする。
頑張れ私ー。

inserted by FC2 system