2004, 11/27

一丁上がり。




十日ぶりぐらいになるのだろうか、更新しますね。今まで何をやっていたんだというと一枚描いておりまして。今宵やっとこ完成したわけなのです。
いやぁ実は今別に大きな用事があって暫く更新が出来なくなると想ったのでせめて一枚描き上げてしまおうと想ったわけなのです。



ゆかりん。

いやぁとても魅力的なキャラで常々描いてみようと想っていたので丁度良いということで描いてみた訳です。

どっこい。

前回のパッチェのように今回も色を塗ってみようとしたのと欲張ってスキマまで描いてみたら
もんの凄い塗り分け量に殺されそうになりました…_| ̄|○
時間がかかった割には後半焦燥に駆られて雑になってしまった処がちらほらと…。('`;)

塗りの方はなんていうかなぁ…まだちょっと自分の目指す塗りになってないなぁ。頑張ろう。
しかもやっぱり静的な一枚絵で終わっちゃってる、次回こそは。


ちなみにポイントはスキマから溢るる御手手の血管でs(スキマ)

そんなわけでして。
最初に述べましたように少しの間だけ更新が滞るかもしれません。それでも余裕あるかぎり更新に力を注いで往く次第であります。



ここで話題は処変わって。今月の電撃大王買いましたです。楽しみにしていた八房さんのタイトルを探します。…見つかりません。
あっれ〜…今月は休載なのかな?(´・ω・`)と想っていましたら後ろ〜の方に発見しました。やったぜッ。(*'ー`*)

…で。

後ろの方に載っていた理由を理解しました(笑)…八房さん!やっちゃった感で一杯の話でしたね!いやいやいつも素晴らしい漫画をお描きになられるんですがなにも『電撃大王』であんな話を掲載しなくとも(笑)次号休載とかなされたらどうしようと無駄に心配しております(しるか)
たしか去年の寒い時期の真っ只中にもすんごい怖い話を掲載されていたし…八房さんは稀に本性のタガを外されるようで。
なんにせよビバ★八房さんに変わりはありませんぜ。


では、次回の更新までご機嫌よう。(追伸。少数ながら拍手を頂いております。ありがとう御座います!更新にも気合の入れ方が変わります。コメントのお返事は次回等もう少しゆとりが出来次第、どしどしお返しますね。)

inserted by FC2 system