2005, 12/19〜20

今とっても絵が描きたい気持ち。
































更新します。ささねさんやら王冠氏のところでお先に告知されておりましたが、
無事、合同誌があがりましたのですー"(゚ワ゚*)ノお二人におつかれ!自分におつかれ!

いやあ、事実ちょっと事情ありで今回の企画が見送りになりそうだったんですがそこは我等三強。
こんなところで躓いてられないわっ的に残った時間の許す範囲三人総出で頑張りました!
これまた前回のサンクリ以上に厳しい時間配分でした(;'ー`)=3だがそれがいい
そして表紙の方だけ見てもらってもどうみても私一人でクオリティの足を引っ張っている悪寒('ロ`|||)
今からちょっと弁解しておこうかしら('`;)
むーん書いてしまおう、3日です。所要時間3日間で仕上げなければなりませんでした。
私はデフォルトでデジタル作業が今までのメインだったので今回は時間の短縮を図る為
珍しくアナログで原稿を描き始めたんですよ、しかしこれまた慣れないことをやるもんじゃない、
結果ぼろぼろな線画に…_| ̄|○|||うっうっ…どうみてもあれは描いた紙が悪かったー…;
今までクオリティを騙し騙し畑に挙げてきていたのに
ここに来て隠していたクオリティを露呈した感でいっぱいいっぱいな内容に.・゜(´ロ`)゜・.
まあ今回は私にとって初めてな経験ばかりだったのですよ。
アナログ原稿、本格的な製本、etcetc...なのでお二人の胸をお借りしたという解釈ならば万事マンセーです('ー`;)ノどんと!
あまりに怖いんでお二人の原稿は拝見しておりません((('`)))












クマ萌。

ちなみに私はひっそりとささねさんの絵チャを借りてこうして描かせて頂いているわけですが
どうやって嗅ぎ付けたかお絵かき中に王冠氏乱入。
画面右隅に超魔生物を投下してさっそうと退場。
台詞では到底払拭し切れない悪意ある容姿が素敵時空です。
('ー`*)…でもアリガトン


これはもうあれかな…私もそろそろアナログの荒波に突貫すべき時ですかねえ…。
むしろアナログでもちゃんと描ける様になりたいのでちょっとアナログの練習をしますです。です。

そしてささねさん、王冠氏、今回もどうもおつかれさまでした!"(゚ワ゚*)ノ
自分的には制作期間がタイトな程ワクワクする性分(クオリティは別)なのと今回も沢山経験を積ませて頂きましたm(_ _)m
一応誌名も(準備号?)ですし…('ー`;)今後更なるクオリティが??
あ、ちなみに誌名は私が原案を出しました('`*)ノ
我々の幻想最前線をお届けしたい!と想って発案させて頂きました。まさしく"walkin' on the edge!!"です(`・ω・´)
勿論名前だけですが…(苦笑)




話ところ変わりましてー。
ちょっと前に王冠氏が(*゚ω゚)<おまいさん!今やってるFFのCMを見れ!
と言っていたのを想い出して普段あんまりテレビはつけないんですがそれがこの間!
つけていたテレビから突然聞こえてきたんです!


♪ぽ〜ぽ〜ぽ〜ぽぽぽー♪



…これは愛のテーマだ!!FFWだと!?何だ??アドバンスのCMだと!?('´;)!?
ということはあの人はローザの格好をしていたのかな?
ありがとうありがとう王冠氏、束の間の夢を有り難う('ω'*)でも一番びっくりしたのは次の瞬間。
げええ!?何だあの紅いボス!?どうみても決戦の場が最後の戦いなんですが…
まさか!??あれが噂のeasy版ゼロムスだと!??紅と黒が基調で通常版とはまた違ったゴツさが…。
と、するとeasy版が移殖されることになるのかな?かな?(・ω・)
あまりに気になり勢い余って公式まで往ってきちゃいましたよ。気になる方は行ってみては??
バトル曲を除いて私の一番好きな曲メインテーマの流れるverのCMもありました(・ω・*)
あっちもこっちも現代風アレンジでもう('ω'*)ホワ〜
"赤い翼"と"プレリュード"、バトル曲を含めた名曲群だけは絶対譲りませんよ〜。
結構昔の日記でeasy版とはなんぞや〜?的な事を書いた日があったと想うのですが、
あ、この日の日記だ(つ・ω・)つ
これでおおよそゼロムスの件とかすっきり消化!
それにしても今も昔も全然変らないこと日記に書いてるなあ(苦笑)あと絵が旧くて恥ずかしい……。
何度も同じことを言ったり書いたりするのは私の悪癖なんですが一種のサブリミナル効果として華麗にグレイズして下さい('`;)

何にせよ何世紀時代隔てても私の中で一番のFFの名作はWです。大好きです。本当に。
リディアを一撃で滅殺してくれる凶悪なゼロムス様とか大好きです。本当にありがとうございました。
それでゴルベーザ、フースーヤ、ゼムス、(クルーヤ?)達とてるよ、永琳、うどんげ達は同胞ってことでいいんですよね?(笑)




本日の一言二言ー。

前回耳の具合が宜しくないと書いていたかと想うのですが
お医者様の方に苦しい通院生活を送っていた結果、なんとか右耳の容態は回復したっぽいです。
なんですがそれと同じくして嫌な違和感が反対の耳に現れ出して…
いつの間にか全く同じ症状が左耳に移動したんですgggg (゚Д゚ )オメェ…

……('ロ´;)ギャアー!今度は左耳がばりばりいうー!ざりざりいう――!ヒ、ヒィ―――!!
実質一回の診療は十秒で終わって費用が530円。週五回通院で方耳回復まで約三週間…。
今までも随分いいように搾り取られてそろそろ財布へのダメージも深刻なので
左耳は自然回復に期待してみることにします…(`A')
もうお医者様は最後の砦です_| ̄|○|||


それと牛肉の輸入再開の件について王冠氏が不安を感じながらも
吉○家復活に夢を馳せて小躍りしておりました(゚ω゚*)よかったね

コミケのカタログもこしらえてきたのでサークルのチェックもせねば…。

そういえば神主様のインタビュー企画がまた掲載されておりましたね('_' )ちょっと音速遅い
氏の文章はこう、なんというか、クるんですよねぇ…今迄の人生経験からくる説得力みたいな(?)
深く、考えさせられます。人は変わってゆくもの…ですか、良くも悪くも…私はどうだろうか??
もう少し自分に自信を持とうかしら…。


本日は、以上で。♪ぽ〜ぽ〜ぽ〜ぽぽぽー♪

inserted by FC2 system